私の妄想ではなかった。


アルバム機能が追加されておる!!



無料の時に拝めたスチルも何故か見られる…!
のも、ある。笑

どこで区切ってるのかな?読んだ期間で区切ってるのか分かんないけど読んだけどスチルがアルバムに載らないものと載るものがある!
これ、無料で読める分のスチル載せたら相当大盤振る舞いじゃない?
スチル載せることで購買意欲高めてるのかな?

まあいつか調整するのかな?
今だけの大盤振る舞いだと思っとこ!



そして、
100恋アプリ3周年記念VIPイベント vol.1!

すごくそそられないんじゃあ…



なぜだろう。
夜キミさん達もいるけど全然そそられない。
コンプイラストもなんか…すごろく…?
stay homeにのっかったコスト削減感がすごい!
いや、いいよ。仕方ないよこのご時世ね…


夜キミさん、荒城さんとかのニューフェイスすきなんだけどなー…

今は公安とスタットコールでないと心が動かなさそう笑
次に期待しよ。





そんな中、
津軽さんのVIPイベントストーリー
(津軽さん私の隣で寝てますよみたいなストーリー)
を読んでてふと思った事。
公安ズって
夜のお誘いする時なんて言うのかなー?
というスーパーくだらない事。
アホすぎる。キモすぎる!stay homeのせいにしてもいいですかね。





ちょっと私なりの妄想を読んでいってください。
因みに石神さんとソーマさんは本編あんまり読んでいません。








石神さん
 『抱かせてくれ…』



後藤誠二
 『アンタを今、抱いてもいいか?』



アナタの黒澤★
 『…この後どうしたいですか?』
パターン② 
 『○○さ〜ん!!』ガバー!



紳士なソーマ
 『あなたを沢山愛させて下さい』
ちょっと俺寄りのソーマ
 『あなたの中を俺でいっぱいにしたい』



難波さん

  『…いいか?』



歩くん
 『…甘。……。』
 (しばらくキッスが続いてからの流れ→)




津軽さん
 『エッチしよっか?』
パターン②
 『……(こいつヤれそうだな)』
 『……(じーー)』
 ガバー!
(津軽さん押し倒される)


加賀さん
 『おい』
パターン②
 『……』
 ガバー!
 (加賀さん押し倒す)





楽しかった…
最後まで読んでくれてありがとうございました!