100恋総選挙、
今日からスタート!

総選挙、すげー!!!
票の数がもうエグい!!!

昔やってた時にも総選挙ってあったと思うんだけど、全然参加してなかったんですよ。
少し参加するくらい。

今って票数がすぐ反映されるんだね…
(ガラケーの時もそうだったかは覚えてない)

これは、みんなバンバン入れるよね…
票もバンバン買えちゃうしね!笑
煽られてる感がすごい!!

これ、1人1枚限定だったらどうなるのか気になる…笑
それなりに一致するのかしら笑


私は津軽さん、歩さん、望さん、紡さん、千晶くん、神木怜くん、透くん、せんちゃんに入れました。
今後追加するかは後半で見極めるわ〜
津軽さん、望さん、歩さんの順で多く入れた気がする笑
津軽さんと歩さんは今の時点で既に上位。
望さんは(多分)そんな上に行かないだろうに意地でたっぷり入れてみた。笑

ドラクエとかでの一番弱いキャラに最強装備と種を注ぎ込むタイプです。


うわ〜なんか無駄にドキドキするわ〜
楽しいね〜そして無駄に煽られるね〜!