こんにちは!

最近ちょっと乙女ゲームしたりしなかったりで自分のモチベーションがやや下がってます!

読みたい気持ちはあるんだけど、いざ夜中読むと寝落ちしてたり、このシリーズで終わっちゃう!

ってやつとかだと勿体なさ過ぎて読めなくなるんだよね。購入して読んでないの結構ある笑



あ、あと公安ボーイ黒澤透くんハッピーバースデー!
透くんも好きです!



さてさて、話を戻しますよ!

100恋アプリ、動画視聴で無料で読めたりするものとかが結構良心的にあります。
(ちゃんと更新してくれる)
動画視聴なくても読める、まさにベストジーニスト殿堂入りのメンズもちらほらいます。
(しつこい?)


読んだちょっとした感想などここで載せようと思いまーす。
ネタバレを存分に入れてお伝えしますのでご承知の程お願いします〜!

気に入ったキャラに関しては今後掘り下げて感想書いたり、購入したりするかもしれません!




まずこの人!


スイートルームで悪戯なキス
マッドハッター


この人とのお話は切ないです。
ガラスのハートのマッドハッターさんをお慕いしつつ支えてあげるお話…

で、も!
一歩間違えると大分ホラーになるかと思われます


マッドハッターさんとの共同生活は他の人が引くくらいぶっとんでいて、
(他のキャラクターの話の内容も十分ぶっ飛んでいるというのに)
窓がない空間で愉快な仲間たちと終始お茶して楽しむ…
のが日常。

結構メンタルがやられてもいい状況なのにマッドハッターさんの事を気にかけるのは完全にストックホルムシンドロームですよね。

んでもって、火事というシチュエーションでお互い助け合ったりなんかしたら吊り橋効果でダダ上がりですよね!!



なーんてつっこみはいいとして、この人とのお話は本当に全てがお伽話のように過ぎて行って、最後もフワッと余韻を残して終わる感じでした。
マッドハッターさんが実家に帰って色んなことと向き合うのは応援したくなったなぁ…
マッドハッターさんは自分の好きなものに囲まれて生きていきたいだけなんだよね。

まず自分で購入しないキャラクターだったので読めてラッキーでした。




はい次ぃ!



偽りのキミとスキャンダル
五十嵐恒太







もうニノとしか思えない

多分だけど、このシリーズって自分の好きなアイドルを照らし合わせて読んでる人が少なからずいると思う
私は嵐が好きなので
「あー〇〇くんは大ちゃんだな」
とかソッコー思った。


ヒロインがあんまり共感できなかったかな…
もっと頑張れそうじゃないかな…?

あと話の展開が結構初期に分かってしまったので私はイマイチ楽しめなかったです。
(失恋の歌詞を身を以て書いて絶賛されるとか)

でも、このシリーズ人気みたいでびっくりしてる笑
5周年おめでとうございます。








はい、どんどんいきましょう
つぎ!



大正ロマン、運命の人
小早川都雲




顔が好きです!笑
あと、着物に襟なしシャツ、大好きです!
このシリーズ、かなりノータッチだったのですが顔が好みだったので読めて嬉しい笑

都雲さんが抱える闇は割と早めに想像がつきますがそれでも全然いい!
都雲さんがキレイすぎて問題ありません!笑


なんか時代背景的にこういう人って少なからずいたんじゃなかろうか。
大正ロマンで私がかろうじて知ってる事といえば着物の着こなしが可愛いという事だけで笑
隔離された村とかにポツンとこういう人がいたら村八分決定だったろうな、とか思って悲しくなりました。
髪の毛を染める技術がこの時代にあったのには驚きだったけど。

ヒロインがお世話になっていたおばあちゃんの心中が結構共感したくなるし辛いなーと思った。
そして当時の警察捜査のずさんさよ…!


今後の2人を応援したくなりました!
Happy endではあるけどHappy and startっていう表記がしっくりくるんじゃないかなと。

再始動おめでとうございます。
ファン結構多いのかな?








そしてラストはこの人。
はいぃ!



眠らぬ街のシンデレラ
藍島ノエル

この子好き!
最初はヒロインに素っ気ないのに知らないうちに好感度が上がっててウケる笑
そして6ヶ国語を話すハイスペック。
う、うらやましいよー!!
そして何より驚いたのが
22歳
ということ
み、見えませんよ!!! 
なんならスキャンダルの五十嵐恒太くんのが27歳で年上だよ!



すれ違いを乗り越えてからのハッピーエンドに行く様は昔の青春ドラマのようでめっちゃ爽やかでした。

F1て認知度は高いけど中々日本人のステディにならない感じを、よくもってきたなと。
セレブだから?笑




とまあ4人の愉快な仲間達でしたが、
まだ何人か無料のキャラクター読んでるのでそれをまた書こうかなと思います〜