【恋人は公安刑事】の業務日誌が更新されてましたね〜
歩さん、お誕生日おめでとうございました。





業務日誌、歩さんのバースデーメッセージでしたね!!!











ひっ









このメッセージ、
あたしだよ…!!!!



なんでこれがピックアップされたの…?
いや、全く同じ事を書いた人がいるとか…
んなわけないよな…
もっと素敵なこと書いてる人いたんじゃ…?
あ、先着順とか…?

いやそれはないな…






ピックアップされるって分かってたらもっと好きですとか、逆に塩対応を狙ったりとか気を利かせたのに…!!!

めっちゃ普通だったと思うんだけど??!!




でもね…






そこだけめっちゃ眺めてる。
ニヤっとしながら。
後悔もしてるけど嬉しい…






ご、ごめんなさい!!
わたしも今月誕生日だったから、誕生日プレゼントだと思う事にします!笑


なんかね、好きな人のラジオにコメントしたらそれ読んでくれたって感じ。

歩さんがあたしのクソみたいなコメントに返答している…!
他のみなさんもわちゃわちゃしてる…!!

え、生きてるんですか…??!!(怖)


なんか、経験した事ない感覚でした。
ちゃんと全部メッセージ読んでるんだ…!と。
ボルテージさんすげえな。

そこに歩さんが存在してるかのようでした…!



多分もう次はないと思うけど、またメッセージ応募してたらもっと頭使って書こうと思います。