来るみたいです!











津軽高臣!


こりゃソッコー購入します!

配信予告通りにいけば、私8/2までかなり
ウハウハです!

公安のスペシャルストーリーももちろんですが、
夜キミの荒城さんと三浦さんも配信される!
しばらく堪能出来そう…ラブ



津軽さんのあらすじ



これを読んで…

諦めなくてはならない理由はなんぞや?
と考えた時に昔見た
【ダブルフェイス】
が浮かんできました。
警察からヤクザに潜入捜査する男と、ヤクザから警察に潜入捜査する男の苦悩のお話。
日本では西島秀俊さんと香川照之さんがやってたね。
ハリウッドではレオナルドディカプリオとマットデイモンがやってたね。
大好きだったんですよ。


反社会団体からのスパイだったら…
ちょー面白くないかい?!
まぁ、それはないか…百瀬さんもいるしね…


今から夢膨らんでます。
でもあんまり膨らみすぎると読んでしょんぼりしたりするので敢えてニュートラルに読みます。


とにかく!
ガッツリ読ませていただきまーす!







あ、あと
ボルテージさん新作出されるみたいですね!
マッチングアプリもの!
時代を感じる…!

友達がちょっとやってるんですけど聞いてると面白い!私も結婚してなかったらやってたかも笑
下手に合コンするより効率的だよね!笑

マッチングアプリやってる人にはウケそうですよね!