昨日は母の日でしたね🌹
夕食はいつも通り自分で作りました🍴
*menu*
豚ステーキ
長芋ステーキ
ゆで卵とワカメのサラダ
トマト
ご飯
シュークリーム
パパはビール
わたしはスパークリングワイン
子どもたちはジュース

パパがスパークリングワインを買って来てくれました🍷
食事に合う大人な味でした。
長男がバイト帰りにこれを買って来てくれました👏
まだ食べていないので食べるのが楽しみです🎵
昼間次男くんと一緒にシュークリームを作りました。
膨らみが足りなかったのですが上がカスタード&生クリーム
下がキャラメルソース&生クリーム
見た目はイマイチでしたが食べるとシュークリームでした(@^▽^@)

昨日は三男くんが今日の長男と次男くんのお弁当のご飯を炊いてくれました🍚

みんな、ありがとう🌼