今週の月曜日の次男くんの入学式前の夕食
母が来てくれました。
*menu*
砂肝辣油
畑のサツマイモの大学芋
畑のわらび
切り干し大根
畑の菊芋金平
畑の菊芋甘酢漬け
母はビール
わたしはワイン
子どもたちはジュース

パパは不在でした。

翌日の入学式の夕食
*menu*
山菜ご飯
 ご飯
ポテサラ&サーモンしらす
ポテサラ&ネギトロしらす
切り干し大根
畑の菊芋の金平
畑の菊芋の甘酢漬け
浅漬け
畑の白菜のお浸し
ジュース
畑のサツマイモ入りチーズケーキ

山菜ご飯は長野の道の駅で買ったこちらを入れました🍄
この日はパパが夜勤だったのでジンジャーエールで乾杯しました。

チーズケーキは畑のサツマイモを入れて作りました🍠
家族にも好評で美味しく出来ました🎶

Y高校生活頑張ってねo(^o^)o