イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 先週、実家の母と2人の息子と芝桜を見に行って来ました→♪

 
 去年も行ったんですが去年は閉園2日前で雨も降ってしまい長い時間はいませんでした;

 
 母は1度も行った事がなく前から行きたがっていたので今回誘ってみました。

 中がとっても広いので色んな方向から写真を撮ってみました(' ^)b

 とてもキレイでいい眺めでしたよぉ~*

 初めて行った上に孫と一緒に来れて母はとても喜んでくれました。

 天気も良かったので本当に連れて来て良かったなぁと思いました~*

 
 夜はライトアップするそうなので今度はダンナさんと行きたいと思います~♪