
明日からは1日になります

そんな中…
昨日の果音、いつもと全然違った
下痢してて鼻風邪がひどいのもあるんだろうけど…
朝から、ばーちゃんにごはん食べさせてもらうのにのけぞり、ギャン泣き(ノ△T)
不味いのか…?
そして、出がけに水様便で着替え、、、
保育園でもしばらくぐずぐずだったみたい…
下痢だったから他の子に流行りの胃腸炎(疑惑)がうつるといけないので医務室にいたらしいww
午後からお医者さん行くも、ポリオでのゆるゆるうんちでしょうとのことでした

そのあと お友達夫婦が遊びにきたものの、普段まったく人見知りしない果音が抱っこされギャン泣き


顔見てギャン泣き…
夕方、またまたばーちゃんにごはん食べさせてもらってるときも異常にギャン泣き


すぐにあたしのところに向かってハイハイしてくる始末…
夜になり、お義母さん、お義父さん、ましてやダンナでもダメでした(°□°;)
抱っこされるとのけぞってギャン泣きなんです、、、、
あたしが抱っこするとピタッと泣き止みニコニコ笑顔振りまいて(゜∀゜;ノ)ノ
今まで誰に抱っこされてもニコニコだった果音さん

どぉーしたのよ?
そんでもって、離乳食が不味いのか???
保育園のはそんなに美味しいのか???
(」゜□゜)」オシエロー!!!!
ちなみに、昨夜はばーちゃんすねちゃって、さっさとごはん食べて寝ちゃいました
嫁は立場がつらいのよ…
わかって 果音さん



保育園で寂しいかもしらんけど、強くなれ











でお昼寝したから、そのままドライブ




