幸福論。 -36ページ目

幸福論。

日々、しあわせ。

昨日今日で 自力でのつかまり立ちを4回できましたキラキラ


ってか見てないうちに立っているという…



(°□°;)えっ!!!!!!!!!!



ってなりますww




昨日今日と発熱せずに、寝込んだ分を取り戻すかのように 動きが増しまくってますDASH!DASH!DASH!


まじハイハイが速い!!!!



成長が速い!!!!!




そんな晴れた日曜日、パパとも仲直りをしたよキラキラ

朝から近所のおばちゃんから「カブトムシの幼虫が20、30くらいいるからいらない???」って聞かれたの。


バイト先の保育園に聞いたら欲しいって話になり パパと果音と庭師のパパのお友達とで カブトムシの幼虫を掘ってました汗


あ あたしは苦手なので 見るのも嫌なので、果音と待機キラキラ



そしてカブトムシゲットしたら、お昼は そばバイキングのある山奥の施設に ダンナの家族で行ってきましたドキドキ


ダンナの弟夫婦もいっしょにだったから大人数キラキラキラキラキラキラ



そして あたしの大学時代の友人がたまたま隣の県からお花見に来てたのでカフェで合流し、くっちゃべってましたドキドキ


その友人は 大学時代ミスキャンパスだったくらい めちゃかわいいドキドキのですキラキラ


目の保養をしばししてから、帰宅DASH!DASH!DASH!




そしてまた夜はダンナファミリーで焼肉にドキドキ


食べてばっかでしたww



もうじき ダンナ弟の第2子が産まれるので、臨月の中 みんなでがんばって会を…キラキラ




果音のイトコがまた増えるので楽しみドキドキ




幸福論。-110412_1500~01.jpg
幸福論。-110416_0959~01.jpg


元気になりましたドキドキドキドキ




たぶん もう熱は上がらないでしょう…



でも大事をとって 今日は外出なしです(o^∀^o)


そこらじゅうハイハイしてるから、頭ぶつけまくってます汗



目が離せない 笑
今日は テレビを集中して見させてみましたキラキラ


もちろんNHKねアップ



基本 アニメーションは全く興味なし汗



おかあさんといっしょで、パワワプ?体操とかこどもが出てるシーンになると 手を叩いてテンションあがりますドキドキ


今日はわりかしジーッと大人しく見てましたキラキラ



でも1番好きなのは ぽぽぽぽーんって ACのやつ


あれは必ず振り返りますキラキラ

ピタゴラスイッチもドキドキ




今に おかあさんといっしょが始まるとテンションあがるのかなww

おどりだしはしないけど…
幸福論。-110415_1724~02.jpg
幸福論。-110415_0840~01.jpg



今朝になっても38度6分と熱が下がらないので、保育園お休みしてかかりつけのクリニックに来ましたキラキラ


昨日は、かかりつけが午後休診だったので第2のクリニックに行ったんだけど…



先生に、今朝も熱が下がらなかったらオイデといわれましたが、かかりつけに舞い戻り~


あちこちかかりたくないのがあるのと…
昨日行ったとこの先生が苦手なのと汗




かかりつけに、かなーりしょっちゅう来てる気がするダウン


しかし 熱が続くのは初めてだから、ちょっと心配(ノ△T)



突発性かなぁ???




早く良くなって、元気に登園したいものです(o^∀^o)



ちなみに、今朝張り切ってクリニックに予約開始時間に間に合うように着いたら…あたし2番目だったという汗


オンライン予約があってめちゃくちゃ混むクリニックだから、慌てたら 1人しか並んでなかった件DASH!DASH!DASH!




ちなみに、8時半窓口受付開始で8時40分からオンライン予約受付開始なんですが、40分まで待って携帯で予約すると一気に40番目とかなるのです汗


だから開く時間に直接窓口受付に来て、並んだ方が早かったりする…



でも窓口に半に来て早く番号とれた時点で、診察は9時から開始だから結局30分以上は待たなくてはならないんだけど…



こんなシステムはどこにでもあるのかな!?!?!?
田舎だから あんまりオンラインシステム取り入れてるとこはないから 最初は便利って思ったけど…


現在 車待機中…



果音さんは爆睡中… 笑
昼頃 保育園から電話が…



「果音ちゃん、お熱が38度6分まであがっちゃいました…お迎え来れますか?」との電話


ごはんもおやつも完食するし 元気もあるんですが、いちお熱が出たので…と看護婦さんに言われ帰宅!



とりあえず解熱剤飲んでお昼寝して様子見てますキラキラ


今のところ 37度4まで下がりました(o^∀^o)



医者に行くべき!?


ダンナは、もしもがあるから行ってきてって言ってるけど…



医者行き過ぎ汗

元気だしww


幸福論。-110414_1505~01.jpg
1日保育2日目の朝、今日は6時に張り切って起きた果音さん汗


咳と鼻水は相変わらずですが…食欲は何とか。
うんちも朝から2回とゆー立派な感じでしたww




昨日の保育園の様子…


元々お昼寝が上手くできない果音さんですが…案の定小刻み睡眠を繰り返したみたいでした汗

長い時間眠れないみたい…



静かな環境に慣れてるのもあるし、なかなか難しいダウンダウンダウン



それ以外は特にグズることなく過ごしたそうですキラキラ


体調が優れないのがかわいそう、、、、 スッキリすればまた違うんだろうけど汗



そんな初日でしたドキドキ



一気に後追いがひどくなりました
始まったよぉ!!!
とうとう…1日保育キラキラ



今朝も寝うんちで起きたお嬢ですが…



弁当作って部屋に入ったとたん、ぷぅぅぅーんって汗


寝ながらうんちってどやってするん???




相変わらず鼻水ぐじゅぐじゅ、咳コンコンで良眠ではなかったろうなぁ…


片目はらして、張り切って登園しましたドキドキ



ドキドキの1日保育(o^∀^o)

果たして ちゃんとお昼寝できるのだろうかww



がんばれ、保育園児アップアップアップ


幸福論。-110329_1106~01.jpg
おやつタイム。


幸福論。-110412_1440~01.jpg




初芝生。

幸福論。-110412_1504~01.jpg




噴水に見入る。

幸福論。-110412_1459~01.jpg




なかなか大型の遊び場がないから、保育園半日最後の今日、1時間かけて来ちゃいましたドキドキ


いい刺激となるでしょーキラキラ
鼻水だらだらやけどww