腰痛完治 | 宇宙と郁チャンネル

宇宙と郁チャンネル

日々の生活で思ったことや感じたことなど綴っていきます!
不思議大好き、見えない世界、エネルギー、宇宙、麻炭、体に優しい食べ物、お笑いなど



宇宙アンテナ全開📡

腰痛がずっと続いていて、見える方にみてもらった話の続きですニコニコ

体が調整中ということで、右側の痛みが2月下旬ごろに治り、「え?痛くない!ウシシ」となりました。すると左側が少し痛くなり、今度はそっちかーと思いながら、日々過ごしていました。

3月になり、痛みも消え、ホントに治ってる!!動きやすい!!となりました爆笑

細胞さんに感謝です✨✨

みてもらった方にその後を伝えました。

「春分の前に治り、良かったですね、宇宙アンテナ全開で行きましょう」と返事がきて、ワイワイテンション上がりましたロケット

嬉しいです桜

さぁ!行こう!!📡