今晩wa〜☆
o(。'▽'。)o


日曜日にベランダを通常モードにしました。

この冬をベランダで過ごした方々です♪

意外にも元気でビックリ(〃艸〃)






多肉ちん達は、こんな感じで過ごしてました。


他の植物も..こんな感じ(〃艸〃)






ローズマリーもまとめて設置(〃艸〃)

元気だよ〜♡


わかりづらいけど..

種蒔きビオラに、やっと蕾が♡



今週オラん家地方は、

ほぼ雨マークで雪ダルママークまで出現しとります。

やっちまった感満載ですが..。

風が強い日が多そうなので..

まっ いいかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



今年は春の植え替えを早めにしたいですo(>◡<)o

外組を植え替えしてから室内窓辺組を外に出したいんだ。

外組..何年も植え替えしてないのがいっぱいあるん。

外組を全部植え替えるんだ。


ファイティン〜オラଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



ん.じゃ。