おはようございます♪
o(。'▽'。)o
昨日は久々にゆっくり休日がとれました。
○ザキフラワーパークにも行けました。

オリジナル土が新しくなってましたよ。

なんだか..この数ヶ月で大きくなってる多肉が多いです。

ちっちゃなサバ缶のセダムがでかくなりました。



2022.9月

凄い違うです。


おかげで不明?の名前が判明しました。

アモエナビルバですね。

アモエナビルバ農場に入れました。


ブロンズ姫様は一回り大きなサバ缶に♪


ヤバヤバな春萌は元のちっちゃなサバ缶に♪


ブロンズ姫様はオラん家の最古参。

数年ぶりのロゼッタです。


多肉は諦めちゃダメだな。

何度でも再生するଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




ん.じゃ。