おはようございます♪
o(。'▽'。)o


昨日
仕事終わりに豊洲のスーパービバホームに行って来ました。



オラん家の近くにはホームセンターがありません。

ホームセンターは憧れの場所だったりします。


DIYとかプロ用の木材とか工具も売っているようでしたが..我慢しました。

1階外のガーデンセンターでは春の花がいっぱい売ってました。

オザキフラワーパークとは違う品揃えで、ちょびっと見て満足。

目的の物を買おうと店員さんに場所聞いて1階の中に入ったら〜


天国楽園パラダイス♡



この黒いヤツが欲しかったのです。

種蒔き用のヤツ





そしてここから価格崩壊が始まって行きます。




こんなワシャワシャでチビなの見た事ないけど..

まごうことなきペンデンス

許せますか?

この値段



可愛いラッパ水仙

蕾ももうひとつ

凄くないっすか?

この値段!



オラを興奮度MAXにしたのはコレです!

なんだコレって感じでしょ(〃艸〃)

なんだか誘われて手を伸ばしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

数年前からの憧れのあれでした!

それもこの値段!


ヤバいなホームセンター

(〃艸〃)


そして定価のコレ





明るくなったので、

これから植え替えします。


ん.じゃ。