今晩wa〜☆
o(。'▽'。)o
今時期
オラん家のオラの手の届く所には何かしらのスプレー洗剤が置いてあります(〃艸〃)
お気に入りはオレンジ色のマジックリン♪
最近ウタマロスプレーも加わりましたんpp




今朝は室内のモケモケ動物箱を撮ってみました。
今年のほとんどをベランダに置き忘れられておりまして..かなり瀕死でしたf^_^;
もう大丈夫かなo(>◡<)o




ちっちゃくなったけど..
頑張ってる お手手組♪( ´▽`)



まだ元気を取り戻さない銀月


定番の〜兎耳




熊童子
子猫の爪
月兎耳
黒兎耳
白兎耳
チョコ兎耳
福兎耳
銀月

モケモケ系って..
寒くなってくると見ていたくなりますよね(〃艸〃)



明日はお仕事お休み♪
ん.じゃ。