本当に毎日暑いですねーー

 

ついドトールやらマックで涼んでしまう。

しかも飲み物だけでいいのに

つい余計なものを食べて太る(´¬`)

 

暑いからなのか歳だからなのか

最近イライライライラするw

 

相方さんにも「すぐ怒る」って言われる。

 

指摘されて「ハッ 反省しなくちゃ・・・」と

思えばいいのに「なぜ怒るのか」

「怒らずにいられない事をした相手が悪い」

とかごちゃごちゃ言いだすという

アイタタタな状態\(^o^)/

 

自分でも後で冷静になると

「そこまで徹底的に反論しなくても・・・」と

反省するのにまたすぐ怒る。

 

\(^o^)/どうしようもないね

 

相方さんは温厚なので

「仕方ないブタ(←わたしのあだ名。ひどくない?)だな」

と流してくれてるんだろうけど。

 

どうしたらすぐイライラせずに

楽しくすごせるんだろー。

 

 

 

 

応援のポチよろしくお願いします音譜

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング