お休みの日に急にもんじゃが

食べたくなり浅草に。

 

激混みです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

異国の言葉が飛び交いまくり

外国からの観光客が多い?

 

 

どこみても人ばっか。

 

 

とにかく人が多すぎて

写真すらまともにとれず

とっとと食事に。

 

九州出身のわたしはもんじゃに

なじみがない。

 

当然関東出身の相方さんが

焼くかと思いきや笑顔で

ヘラを渡された。

 

うそやん。

 

教えてもらいながら土手を作り

最後にダシを流しいれるも

すぐに土手決壊。

 

この写真は決壊直前の写真。

 

 

もんじゃを食べた後は

かっぱ橋に移動。

 

でも問屋街なので休日は

休みのところ多かった!!!

失敗した(ノω`)オゥ

 

とりあえず

食品サンプルのお店に。

 

茶柱のサンプルとか

誰が必要なのかw

 

 

ただただ美味しそうです。

 

 

ダイナミックなミートソース。

 

 

同じくナポリタン。

 

 

こんなに美味しそうなパスタみると

当然夕ご飯はこうなるよね。

 

 

サンプル館でみたパスタが

脳内に強烈にインプットされて

夕飯はぺペロンチーノにw

 

おいしかったです。

 

サンプル館で体験サンプル作り

みたいなのやってたけど

満員でしたよー。

 

人気みたいです。

 

エプロン付けた女子どもが

キャッキャウフフって感じでしたw

 

浅草また行ってみたい!

 

 

 

応援のポチよろしくお願いします音譜

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング