レンタルビデオ屋さんが準新作100円だったのでスターウォーズ最後のジェダイを借りてきました爆笑




みんなで見てると最初から最後まで暴れるチビがいるので作ってみたよ、ポップコーン!!!ニヤリ


子供の好きなキャラメルポップコーン味ですラブ
見た目では、わからないけど大量!袋で売ってるポップコーンの3倍ほど作りましたニヤリ
砂糖と水とバターをフライパンで煮詰めて、茶色くなったら、火を消して作っておいたポップコーンを投入!
混ぜる!
混ぜる混ぜるーー!!

混ぜ終わったらボールに入れて出来上がり照れ


出来立てはキャラメルが柔らかいのでミョーンって伸びて面白いガーン冷えるとパリパリ!うまーい照れ
バターを入れると本当にキャラメル味だ!べっこう飴にバター入れただけなのにビックリだよお願い


って言ってる間にパクパクっと食べられてDVDが始まる前に無くなった…。

出来立てが美味しいからって食べてていいよって言わなきゃよかった笑い泣き

近くのダイソーの品揃えが悪すぎて、毎回探しているものが「うちの店舗では取り扱いがありません」と言われて遠くの大きなダイソーに行くんだけど、どうにかならないかな…。特殊なものを探してるわけじゃないのよニコ
あと、ダイソーの戦隊シリーズのパズルが復活してほしい。定規とか消しゴムとかも、プリキュアと一緒に2年前まであったのにーぶー