快晴の志摩スペイン村🇪🇸✨ 


{230EBB74-C211-432E-A590-B982FCEC29BF}
夏休みだけど混雑していないので笑。
ゆっくり楽しめますお願い

クルーズ船に乗ったり
{2516B063-A12C-428F-8866-153C666D67CB}
童話の森を探検したり。暑いw
{D5BB8A21-13DC-4C71-A23C-EC99CE87EE7B}

お気に入りのメリーゴーランドや🎠列車に乗ったりと♪
休憩挟みまくりながら3歳児も楽しめます♪

休憩してちょうどいいタイミングでパレードスタートおねがい 
情熱の国って感じの迫力あるダンスパレードです💃

{96072284-9942-40B7-B9F4-B73EDA340E0D}

途中でキッズ参加タイムも♪
娘もお姉さんにダンスを教わって、割とすぐにマスターしてノリノリで踊ってました照れ
{1F5DB958-0BD0-45D9-8750-49B1D5B8C8B8}

大きな舞台が何台も通っていきます♪
{5A7268BC-E22D-49E3-A589-D260109F135F}
泊まりは志摩スペイン村ホテル🏨🇪🇸
チェックインするとお部屋に。。。!
ホテルからのプレゼントのぬいぐるみとノート💖

{AD360F59-98DC-432A-8DDA-FA672ADE4DF3}
と!
磁石で上のマグネット人形がクルクル踊るオルゴールのオモチャ!!
娘が大層気に入りまして帰宅してからも延々エスパ〜ニャ〜♪と音楽が流れております!笑
{CE882719-E876-4AA4-B65E-BC5AEE979DB0}

お部屋はキャラクタールーム。随所にスペイン村のキャラクターがおります。トイレにもwでも猫のダルちゃんしか名前覚えてないけどね。
{F14A0501-F5DC-4921-B610-99E7C00EF535}

お風呂は温泉ニコニコ娘も大浴場楽しめる年齢になりまして、露天風呂やバブルバスを満喫口笛
夕食は可もなく不可もなくなバイキングでサクッとすませて

いざ、夜の遊園地へお願い🎡
大喜びです。メリーゴーランドの事は、うま。と呼んでいますが笑い泣き
光るメリーゴーランド素敵だわ♡
{C1892E8C-F2A0-4D3E-80C2-17DBEE4F01C4}

キラキラ光るステッキを買って夜のパレードに備えますニコニコ
{85FD3F03-3F05-4632-8321-EA310B2C700C}
スタッフさんに聞いていい場所ゲット♡
プロジェクションマッピングと、昼間と同じショーだけど衣装が光るバージョンニヒヒ
{869687F3-FF5F-48C3-958E-C2B245723C32}

そしてそして!
これを見せたかった!
お待ちかねの花火デレデレ🎆♡

{CCE5CED0-3348-4749-AED6-B5B8B8509A66}
間近で打ち上がるので花火が降ってくるみたいでした♡
大人も感動♡
混雑してないので座ってのんびり見られたしおねがい
だいたい100発くらいかな照れ
これを毎日打ち上げてるなんてすごい✨ 

いつもは七時に就寝の娘さん。
お昼寝もせず大丈夫かとドキドキでしたがキョロキョロ
7時半から8時のショー無事に見終えて、眠くてグズるということもなく、シャワーを浴びて8時半に就寝ニコニコ  

2日目に続く…✍️