今日は幼稚園に送り届けて〜♪ マツエクおねがい

午前保育だったのですぐにお迎えでしたが

相変わらず出かけさせてくれないニャーン。スリスリ激しすぎてぶれまくりw

{85761F3F-EC55-4310-B643-1223EE1D7778}

いくの?いっちゃうの??

{D68667D5-4FEF-4FDA-BCB9-F2144E51F292}

たまらんね💓 

ランチ後は猫シャン×2匹グラサン!!
先に先輩から洗えばよかったー。濡れ鼠にされた後輩を見てお風呂に連れて行く前から怯えて笑い泣き
引っ掻かれたわ滝汗

2匹ともモフモフになってよかった。

そしてシャンプーは嫌かってたけど、水が流れるのを見るのが好きな後輩ちゃんは、お風呂のお湯を溜め始めたら、じーっと観察しに行くニヤニヤw
ほんとに好奇心旺盛です。

{87474354-533E-4130-9A82-46A3780991FA}

ここ最近、娘(3歳3ヶ月)が口ずさんでる歌が
聞いたことあるような歌なのに、何の歌か微妙にわからなくて。。。。

ぶーパパ♪パパ♪いなーいいなーいパパ♪…その後よく聞き取れずw

検索したら

すてきなパパ♪
という歌でした。
てゆーか、いない居ない♪じゃなくて、

偉〜いえらーいパパ♪

だったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww  もうすぐ父の日だから練習してるのね〜♪日曜参観で歌うのかな口笛

聴きにいきたいー!でも一家族1人しか参観いけないーー!!! くぅーー!!!