乃木坂46「真夏の全国ツアー2024」愈々始まりました! | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

乃木坂46「真夏の全国ツアー2024」大阪公演2Daysを観終え 早いもので2週間が経ちました 

大阪公演は 2024.7.20,21の両日 京セラドームにて開催されました


こんな感じでした



真夏というだけあって 暑かったです ただ私は 開場90分前入りでしたので まだましでした グッズや生写真購入で並ばれた方は マジ大変だったと思います


初日 あやめんあーや推しの推し友と合流 ライブ後の集合場所を決めて 共に会場入りしました


京セラドームでの乃木坂ライブは 7thバスラ以来です



あら お美しい😍



席は アリーナC1ブロックと ステージに向かって左端 席は巨大カートの通路側で 隣はやや肥えた方でした ステージ サイドステージ 花道は やや遠く見辛くて 巨大スクリーンばかり見ていました


双眼鏡は 可能な限り 和ちゃんを追ってましたが 殆どがスクリーン


巨大カートに乗ったメンバーが 近くを通ったので 思わず和に「和団扇」を振りましたが 上手くアイコンタクトをもらうことは出来ませんでした


ただ メンバーが 巨大カート道で パフォーマンスをした時は 流石に興奮しました


さくちゃん 茉央ちゃん あーや 林さん 矢久保さんが ほんの4mほど先にいました 思いっ切り手を振らせていただきました✋




ネタバレになりますが これがセットリストです




ライブで最も感動したのは 和ちゃん独唱〜ソロ〜の 「ここにはないもの」です 


鳥肌が立ちました 歌唱がドンドン向上しているようです それはもう美しくて とっても素敵で 感動しました


この一曲で 十分すぎるくらい 幸せになりました



お美しい💕





和ちゃんは 2年連続の「真夏の全国ツアー」座長なので

結構プレッシャーを感じてるようですが 反面イキイキしてるので 「ライブを楽しんでる感」が強いです


嬉しいことです




2日目は三塁側スタンド4列目 見渡せましたが 双眼鏡必須でした


セトリ 若干異なってます






暑い真夏の全国ツアー 開始です


次は バンテリンドーム2Days