6月16日 2週間振りミーグリ 和13枚桜2枚 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

明日は乃木坂46 35枚目シングル「チャンスは平等」の個別オンラインミーグリ


余す所 個別2回 全国1回 計3日間です


もうすぐ 36枚目シングルの選抜メンバー発表ですね


私は今のところ 最前列の予想だけ 出来てるんです


真夏の全国ツアーの座長ですからね


拾い画です

2023 井上和(おひとりさま天国)


美月ちゃん 座長やってなかったとは 驚きです それだけ目立ってたのでしょう


こうみると ほぼ1期生で3期生は よだももだけですね

飛鳥ちゃんの3回は 凄いですね カリスマ性でしょうか


あーやが覚醒したら 飛鳥ちゃんクラスになるのでしょうか?


現在の乃木坂46人気メンバーで考えるなら さくらちゃんが相応しいのかな?って思ってます


カリスマ性あるし 3年間の成長 見たいですよね⁉︎


ここで 更に 弾けてほしいです


3期生で カリスマ性があるのは 美月ちゃんだったんですけどね 残るは 梅澤美波キャプテンになるので これは 多面的に厳しいでしょう


与田ちゃんはダメージ受けたし れんたんは人気面でちょい厳しいでしょうか あるとするなら 久保ちゃんでしょうか 


でも久保ちゃんには 夏曲じゃなくて 乃木坂46の代表曲〜例えば 心に響くバラード曲〜となるようなシングルのセンターになってほしいです


4期生はさくらちゃんとかっきーの2人ですね あやめんが35枚目シングルのアンダーセンターになりましたが

いきなりはどうでしょう?


正直 加入して数年のうちに順位付けというか 人気付けは完了してしまうので 運営が力を入れてるメンバーはスグにわかりますし 王道で活躍してるメンバーは ほぼほぼ乃木坂46の広告塔になっています


5期生も丸2年 3年目ですが なぎちゃんが筆頭で 次いで てれぱんと思ってるのですが テレサちゃんは学業兼務なので頑張り屋さんなのですが 負担が厳しそうです


加入当時にダメージを受けた アルノちゃん 姫奈ちゃん 濡れ衣的ダメージを受けた さくたんも 選抜入りはあると思いますが 当面センターは厳しいでしょうか  

35枚目でアンダーになった 咲月ちゃん 奈央ちゃん

ミュージカルで多忙のいろはちゃん 最年少あーやも 先ず選抜入りでしょうか


35枚目で選抜入りした茉央ちゃん 美空ちゃん


美空ちゃんは まだセンターイメージが湧きません


茉央ちゃんは 歌唱力も人気もあるメンバーなので ダークホースでしょうか 私的には 茉央ちゃんには 早くファッション誌の専属モデルになってほしいのですが


最年少あーやは 私の選ぶ5期生歌うま四天王のひとりですし 一皮むける成長を遂げると 面白い存在になると思います


ただ 選抜入りで 最も重要なのは人気面 ミーグリチケットの売行きは 大きな要因です


最近の2次完売は 遠藤 賀喜 井上 (期別あいうえお順)の 3名


結果 36枚目シングル さくらちゃんセンターより メンバーの関係性で 左← から


与田 井上 遠藤 賀喜 池田


としました


全部個人的見解ですけどね


というわけで 明日はオンラインミーグリです


なぎちゃんに この選抜最前列案言おうかな?


なぎちゃんに 4度目のオンラインサイン会6.23当選 伝えなきゃ↓