乃木坂46 5期生紹介その6ひーちゃん~岡本姫奈さん | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

 

 

 

乃木坂46 11th BIRTHDAY LIVE 5期生ライブ 岡本姫奈センター曲「Sing Out!」圧巻でしたね!

 

 

↑「Sing Out!」センターを務める岡本姫奈

 

彼女は乃木坂46に加入してより活動自粛となり、彼女にとっての活動再開は「第二回お見立て会」が最初でした。私は「第二回お見立て会」に参加しましたが、彼女と、同様に自粛していた中西アルノさん二人が冒頭謝罪したのは今も印象に残っています。

 

彼女は一言で言うと、とても大らかな人。裏を返すと少々お調子者。そんな気がしています。メンバーからは確り者という声も上がっているので、悪い意味でなく表と裏の顔が違うのかもしれません。

 

そもそも彼女はバレエに秀でた才能を持ち、乃木坂加入前にはロシアバレエ団入団も視野に入っていたというのですから、彼女のバレエは「特技」レベルではないですね。

 

「第二回お見立て会」「新・乃木坂スター誕生」や11thバスラで踊ったバレエや創作ダンスは見事としか言いようがなかったです。これが彼女が持つ強味。加えて、幼い頃から12年間もの間バレエをやり抜いてきた根性や気概、また誇りと言った「精神的強味〜ハート」をきっと持ち合わせているのではと思っています。

 

 

岡本姫奈さん 2003.12.17生まれ 愛知県出身

射手座 19歳 158cm A型

○ニックネーム ひーちゃん

○趣味 ウォーキング、食べること、洋服を買うこと、メイクの研究、お菓子作り

○ペット 豆柴(花火ちゃん~実家で飼う)

○特技 バレエ

《コンクール入賞歴》

第1回クリエ全国プレバレエコンペティション・JB部門1位

・第9回クリエ全国バレエコンクール・JB部門2位

・第2回クリエ全国プレバレエコンペティション・JB部門1位

・第137回 NAMUE バレエコンクール 愛知・高校部門3位

○好きな食べ物 さつまいも

○長所 練習が好きな所

○短所 集中すると周りが見えなくなってしまう、せっかち(電子レンジの10秒が待てない。歩くのが早い/さくたん、あーやと時の流れが違う)、カメラの前で笑えないこと(苦手)

○好きなアニメ ドラゴンボール(ベジットが好き)、ゴールデンエッグス、戦闘系・転生系アニメ

○好きな色 青色

○好きな乃木坂46の曲 『Against』

○パフォーマンス・ユニット結成 レッドソックス[一ノ瀬美空、岡本姫奈、井上和、小川彩/新・乃木坂スター誕生]

 

とにかく明るいひーちゃん。ミーグリの定点カメラでも、殆どと言っていいほど顔を見るひーちゃん。5期生のムードメーカー的存在でしょうか?

 

彼女のバレエの実力がパフォーマンスに活かされ、「岡本姫奈のパフォーマンスが観たい!」という実力派メンバーになるのもそんなに遠くではないでしょう。

 

彼女が自分に自信を持つことで開ける未来。きっと、今までにない乃木坂のひとつのスパイスになると信じてます。

 

↑和との2ショット