乃木坂46 5期生紹介 その4 いろは〜奥田いろはさん | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

奥田いろは 
2005.8.20 17歳 
神奈川県出身千葉県育ち A型 157.5cm

長所 人懐っこい 食べ物好き嫌いなし ひとの良い所をたくさん見つけられること(食べ物に好き嫌いがないというのは 人にも通じるでしょう)

短所 面倒くさがり

性格 些細なことに幸せを感じる

推しメン 北野日奈子先輩(2期生OB)

ペンライトカラー 黄緑色×ピンク

好きな色 深い緑


↑てれさ(左:池田瑛紗)とチェッカーズ風


好き チンチラ🐶🐱🐰鸚鵡(おうむ) アロエヨーグルト あんバター

趣味 ギター 映画鑑賞 ゲーム 写真 料理

特技 ギター

スポーツ 乃木坂走り高跳び記録保持者 123cm


いろはちゃんのイメージは 

すこぶる 真面目で 同期からの評判が良い!


当初は アイドルっぽいこと ちょっと苦手だったみたいですが 歌は 大好き

ギター片手に 弾き語りができて 歌唱にも 優れている でも 本人は ダンスの方が 自信あるそうです


彼女も まだ17歳 将来性 大いにありです 


人気が さらにアップすること 期待しています




↑飛鳥先輩 奥田評



↑和ちゃんと