師走の坂道事情 日向坂編 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

10月19日日本ガイシホールで行われた日向坂46「全国おひさま化計画2021」に参戦しました。


🔝一応日本ガイシホールです


日向坂のライブは2019年9月26日さいたまスーパーアリーナ以来。



けやき坂の頃は舞台、ライブ、握手会と結構なペースで参戦していたのですが、日向坂に改名してからは流石に3グループを追うには体力的、金銭的、時間的に夫々かなりの負担かなという気持ちで、ファンクラブを一旦脱会しました。


🔝十分に休んでいつかは戻ってきてほしいですね


しかし!日向坂ライブに行きたいこともあり7月に再入会しました!笑 菜緒ちゃんがいないのは寂しかったですが、日向坂のライブはファンを笑顔にさせてくれるので好きです。


とっても楽しくて面白くて華やかなライブでした。

女の子が多くて驚きました叫び


そして、いよいよこの12月24日にひなクリに参戦します!久々の幕張メッセルンルン





この時以来です。3年振り!菜緒ちゃんが留守なので、ひなのちゃん(上村ひなのさん)応援してきます!! 大いに楽しみですチョキ



日向坂編