師走の坂道事情 乃木坂編 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

11月21日日曜日 乃木坂46東京ドーム公演千穐楽に参戦し2週間が経過しました。



一期生高山一実さん卒業コンサート

新・副キャプテン梅ちゃん、盟友葉月と写メ🔝

前回の東京ドームは落選し参戦出来なかったのですが今回は美月推しのヲタ友と参戦することが出来ました。二階席でしたが、乃木坂の華麗なステージを十分に堪能することができました。ステージに舞う彼女たちの姿が余りに美しくて胸が熱くなりました。

ライブ中ラッキーなことに、祐希が乗ったバルーンが席近くにやってきたので推し団扇を一生懸命振りました🎈私には彼女が団扇めがけ手を振ってくれ絶対目が合ったように感じました。後日、ミーグリで確認したら「見えたかもしれない 笑」とのことで嬉しかったです 笑笑

乃木坂も昨年の白石麻衣さんより卒業が続き、先日発表のあった星野みなみさんを入れると、来年3月以降1期生は秋元真夏さん、斎藤飛鳥さん、樋口日奈さん、和田まあやさんの4人。2期生は北野日奈子さん、鈴木絢音さん、山崎怜奈さんの3人となります。乃木坂は今3、4期生中心に移行中ですが個性豊かな高山一実さんや生田絵梨花さんが抜けた穴はなかなか埋まるものではないでしょう。私たちも新たな芽生えにより乃木坂カラーが変わると思っていた方が良いのかもしれません。

先日11月28日の祐希とのミーグリで、「祐希はもう柱だけど乃木坂の大黒柱になってね」と励ましたら(プレッシャーかけたかな?)、『頑張る!』と即答され今までの彼女にはなかった意識の変化を感じました。

いつも可愛い祐希ラブラブ

卒業ラッシュにより29枚目シングルにニューフェイスが参加するのは間違いなく、特に4期生には歌唱力のあるメンバーが揃っており柴田柚菜さんや林瑠奈さん、弓木奈於さんに期待してます。

そしていよいよ来週行われる生田絵梨花さんの卒業コンサート 横浜アリーナ!初日公演参戦してきます!

乃木坂編