今朝子供を学校まで送るときにラジオから、ダイバーとタコが格闘してタコが自撮りしたというニュースを聞いて皆で大爆笑爆笑した、

あっぺとっぺ商店街 イロイロ屋 HEMO です

 

毎週金曜日に亘理町のイチゴいちごっこイチゴさんで開催している

糸くり手芸クラブステッチ 少しずつですが浸透してきているようで、

先日ある方からお誘いのLINEをいただいた時にも『私もやってみたいので参加できる時ありましたらお願いします』と嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ

 

娘さんに…とリボン赤リポンヘアゴムを、

天然堂ゆうきさんのコーム作りに、

ラッキーボーイ食堂さんのファスナーポーチの仕上げに…とお客様がきて下さいました。

先日行われた はんどめーどまーけっとでお嫁入りしたブレスレットを付けてきて下さいました

 

みなこ先生は自宅でも作れるように丁寧に説明をしていました。

クロスステッチのくるみボタンは、胡乱亭 ゆか先生のワークショップです。

 

10日の手芸クラブは、私Newメニューです。

ガラスドームのワークショップを行います。

注ピアスはメッキを使用しますので、アレルギーのある方はご遠慮下さい注

ペンダントトップや指輪もありますので、そちらをオススメオススメ2します。

 

それでは、金曜日にお待ちしております。