新刊絵本「ぼくはパン」発売! | Hemoglobin by Blood Tube Inc.

新刊絵本「ぼくはパン」発売!

Blood Tube(ブラチュー)の初めての絵本「ぼくはパン」が発売開始しました!大量生産のパン工場で生まれたパンくんが、工場を抜け出して外の世界へ飛び出し、様々な生き方のパンたちと出会い、自分のパンとしての人生(パン生)を見つけていく、ある一晩の出来事を描いた成長の物語です。ちいさなお子さんから大人まで、読む年齢で感じ方が変わる絵本ですので、ぜひたくさんの人に読んでもらいたいです。装幀はパン屋さんやお菓子屋さんをイメージしてデザインしましたので、プレゼントにもオススメです。 

 

ISBN978-4-9907992-2-9
本文48ページ ハードカバー
206mm×206mm
本体価格1200円+税

 

◎現在の取扱書店は→
東京 谷中 ひるねこbooks
東京 渋谷 SHIBUYA TSUTAYA 6階
東京 池袋 ジュンク堂書店池袋本店 9階
東京 荻窪 Title

東京 西荻窪 旅の本屋のまど
東京 吉祥寺 青と夜ノ空
東京 下北沢 B&B
東京 下北沢 ヴィレッジヴァンガード下北沢店
東京 下北沢 古書ビビビ

東京 代官山 蔦屋書店
長野 上田 NABO
長野 松本 栞日
新潟 長岡 プックスはせがわ

新潟 十日町市 やまぼうし文庫
京都 恵文社一乗寺店 
京都 京都岡崎 蔦屋書店
大阪 blackbird books

香川 高松 本屋ルヌガンガ
鳥取 境港 一月と六月

広島 READAN DEAT

 

◎ご近所でない方はオンラインストアもございます→

Blood Tube Store(ブラチューオンラインストア)