MY WAY PARTY @ COMME des GARCONS | Hemoglobin by Blood Tube Inc.

MY WAY PARTY @ COMME des GARCONS

myway
ヘモ太郎をおいて、COMME des GARCONSのMy Way Partyに行ってきました。ロンドンで有名なDuggie FieldsMichael CostiffAndrew LoganSebastian Horsleyの4人を囲んでのパーティー。仲條正義さんやヤッコさんが来ていました。シーナ&鮎川まことさんのライブでのMY WAYを聴いて、「好きなように生きろ!」と言われているように感じました。いつまでもエネルギッシュな先輩方のかっこよさに感激した夜でした。誘ってくれたマッちゃんありがとうございました。