目が治ってもハラヨワ 相模湖激渋遊覧船に乗る | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんばんは。

洋の目はすっかり良くなり

もうコレで動物病院通いも

終わりと思いきや。


ハラヨワピーで

また通い続けることに!

注射💉ぶっすりで先生を

見ると怖がってブルブル!

でもそれもなんとか終わりました。




連休は相模湖へ。

紅葉が見頃と書いてあったけど

なんちゅーかレトロ過ぎる

遊覧船に乗って

(ワンコ船内そのまんまオッケー)

ボーッとする。


レトロな船内。

激渋です。


紅葉、、なのか?!


どうみても違う!


遊覧船と洋。

寒いのでそそくさと帰る。


オカーサンが紅葉っていうから

行ったのにぃ!


全然ちがうじゃん!

うんうん。ほんとうに

なんか申し訳ない、、。



でもご飯元気に食べられるように

なって良かったね!

(ごまかすオカーサン)


洋はいいウンPも出て

回復傾向です。


私の多忙な日々も少し

落ち着いた、ような?

気もしますが。

また忙しくなるのは

目に見えている、、。


今日も洋に会いにきてくれて

ありがとうございます😊

(脚が太過ぎるという声は

聞こえません。洋はぐいっと脚を

フミフミしています)


ではまた。