青空と河津桜 目つむる洋 | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんにちは。

最近洋は仕事中は

一緒の部屋でケースに

入って終わるのを待っている。


缶詰が食べられるようになった洋。

いいウン待ちです。


近くの小さな公園にクルマで行く。

河津桜🌸が咲いています!


春コートの洋とオトーサン。


眩しいの?な洋。


目を開けてくださーい!


青空に映える桜!


飽きるほど撮ってしまう。


どうやっても目をつぶっている、、。


綺麗だね〜いい天気だね!と

言いながら歩く。


パンを買って公園で食べようと

思ったら、パンがほぼ売り切れ!

お弁当を買って家で食べることに。


スパイスカレーのポークビンダルーを

作りたくなり、帰りに材料を

ロピアで買い込む。

色々買ってしまった。


今日は天気が良いので

また出かけようか。

オトーサンがいるので洋も安心!


今日も洋に会いに来てくれて

ありがとうございます😊


目開いてるのあった🤭


ではまた。