春の悩み 高速散歩で蹴散らす | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんばんは。

今日は通院などで
遅くなりました。
年一の検査、今年もセーフ!

洋は昼からアピールしつつ待っている。
夜にオトーサンが帰って来て
散歩に連れて行ってくれるのを。


オカーサン昼は最近散歩に行けてない。


オカーサン、自分だけ

アイス食べてないで僕に

ジャーキーくださいよ。


オカーサンお気に入りの
しまうまアイスが落ちて来るのを
ジィーっと待っている。
でもチョコは良くないからね。

今日はオトーサン遅いかなと
小豆シスターズでくん活に連れていくも
家に帰る時ににオトーサンと鉢合わせし
オトーサンとオカーサンで
洋と3匹散歩へ。


洋の高速散歩!!


そして恒例の信号プイッと!


今日も洋は満足げに
高速オチリフリフリで
懸命に歩く、歩く。
良かったね。

家族の通院やら
親の介護やらで
色々やるべき事や
考える事は多いけど
毎日ちょっとの散歩で
気晴らしする。

そうやって何とか
やっている。

明日もなんとか
乗り切ろう。

今日も洋に会いに来てくれて
ありがとうございます😊

ではまた。