バレンタイン 父と噛み合わない会話 洋のペロリ | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんばんは。

今日は朝から実機のチェック
やらでバタバタして更新出来ず。
夜になってしまいました。
すみません。

バレンタインのチョコも無事家族に
届いたようで、最後に父に聞いたら
色々話が噛み合わずドッと疲れる。
免許更新するつもりらしいし
人の話は聞かないしで
月曜日から親に電話するものではない
と思い知った。

洋は最近ふうちゃんママに頂いた
鳥レバー缶と低脂肪缶、
カリカリにふろふき大根の出汁の
ご飯をあげたら美味しいのか
すぐに食べ終わってペロペロ。

その後はぐーぐー寝てる。


とりあえず月10の罠の戦争見て

しこたま買ったチョコレートを

少し食べようっと。


今日も洋に会いに来てくれて

ありがとうございます。


梅と洋を撮った写真。

春、待ち遠しく。


ではまた。