洋先頭を走る 多摩映画祭授賞式 | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんばんは。

今日は多摩映画祭でした。
その前に三匹散歩です。


洋、先頭を走る。


一生懸命小走りですわ。


家に帰って来てのオチリプリプリ〜。


さて、多摩映画祭です。

流浪の月とはまた違う授賞式!

午前中から夜までの長丁場です。




なんだか映画のラインナップも

少しずつ地味になっているけど

パルテノン多摩の改修工事が終わって

本拠地に戻って来ましたよ!



1本目はハケンアニメ。

勢いとテンポが良くて

役者さんも皆上手い!

楽しく見られました。

お仕事ドラマで泣けます。


2作目はLOVE LIFE。

淵に立つの監督さんで独特なラストに

不思議な気持ちになる。

韓国の手話で話すとなんだか見たことない

感じの映像になっていた。



授賞式は横浜流星さんが

トップバッターであっというまに

帰って行った。

テレビで見るよりシュッとした印象。

広瀬すずさん、松坂桃李さんは

とにかく流浪の月という作品が

大変だったとひたすらに言っていて

苦労が偲ばれた。

でもキラキラパワーを出していて

流石のスターでした。

楽しく終わりました。


今日も洋に会いに来てくれて

ありがとうございます😊


ではまた。