洋が心配  | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

こんにちは。

実は、昨日の朝仕事をしていたら洋が吐いてしまい、キャリーケースに入りたがるので、入れてしばらく様子を見ていたら午後には収まったのですが、今朝また嘔吐。
水は飲むけれど、、、カリカリは手を付けず、缶詰を少し。
元気のない様子なので、、、

こりゃいかんと言うことで、動物病院へ。

点滴、吐き気どめ、胃腸薬など。
急性胃腸炎だとは思うが、様子が変わらないようならレントゲンや血液検査をして大きな病気でないかを調べるとのこと。

ずっと元気だったけどたまに胃腸炎になる洋。
ちょっと心配、いや、すごく心配です。

あったかくして、茹でササミ、ふやかしカリカリなど食べて元気になってね。側にいるよ。