何事も思うようにいかない | 洋の日記

洋の日記

ヨークシャテリアの洋の内容を中心とした日記です。初めての犬との暮らしに不慣れながら奮闘中です。

おはようございます。

昨日、昼休み、朝寝坊して散歩に行けなかった洋を連れてテイクアウトを買いにいく。

あっちこっちへフラフラ〜
気が向いたらくん活〜

なかなか思うように進まない。

とりあえず、商店街に着く。そうするとテイクアウトができ上がるのを待っている人からおとなしい、イイこですねとか話かけられる。

外ではイイ子、うちでは暴れん坊ですよ、ときまって答える。みんなそうですね、とニッコリして
リモート頑張ってくださいと言われながら別れた。

昨日は、ダンナも遅くマグロの山かけに納豆やタクアンを入れてバクダン風にして食べたら美味しかった。(卵が潰れてるけど気にしない)

今週は凝ったミートソースを作って、後はスペアリブカレーを作れば日持ちするなと思っていたのに時間がない。仕事を早上がりすれば出来る事だが、こちらもなんといっても思うように進まない。

全てにぶつかる気持ちでいかないとなぁ。スルッとスイスイ泳げたら良いのに。

今日は洗濯機の外蓋を閉め忘れてピピピとエラー音。相当やられてる。全力疾走できないぞ。ゆるゆると、行ってきまーす。