痔核根治術(結紮切除術)と裂肛根治術(皮膚弁移動術)の39日目です。


どうしましょう。

医師から別れを切り出されました!(笑)

言い方が不謹慎(笑)


次の診察でそろそろ終わりにしましょうか?驚き


いやいやいやいや!

まだまだ無理ですよ。

終診=ボラザ軟膏が貰えないってことでしょ?

💩の後に何もしないなんて何年ぶりになるんでしょう。

本気で怖いです。


まだ診察継続してほしい(=ボラザ軟膏が欲しい❇)って次の診察でお願いしてもいいものでしょうか…💦


市販のボラギノール注入軟膏でも良いんですけど、あれ弱いステロイド入ってますよね…💦

ステロイドって漫然と使うものじゃないと思っていて…💦


術前ネリプロクト軟膏を年単位で使っていた私が言えたもんじゃないですけど…💦



2人目出産後からの付き合いだから、医師と私の付き合いは9年くらい?

後半年位は付き合おうぜ愛