さてさて2部。Sカードを取ったもののワンデーパック(9~21時のフル入場。1日で大人子供合わせて100人)というものがあり、その方々が優先入場。

首にかけるホルダーにもワンデーパック、番号が書かれたカードが入っています。
ワンデーパック○番の人~って呼ばれていくなか予想以上の組数にヒャーッ(>_<)

初回はやらないと言ってたけどやっぱりやりたくなったバウムクーヘンへ。さすがに3~4回目でやれるだろうと思ったら甘かった(笑)
なんと5回目、17:50集合!んっ!?18時スタートということはスタフレ退場ギリギリじゃん!!(;゚д゚)
恐るべしワンデーパック!!

というわけで17:50集合まで好き勝手に回ろう(^_^;
50分解放後は一部でできなかったもの&春休みにはなかった新パビリオン精米工場へ。初回に入れました。
そして遂にちびの充電が切れた(;゚д゚)仕事開始までウトウト…
精米工場は機械作業なので長男にはウハウハな内容のもよう。時々私を見てはニヤニヤしている(^^;)最後にお米を真空パックしてお土産。二人ともお米持って超どや顔~




この後二手に。長男はリベンジしにファーマーズセンターへ。東京から来てるしファーマーズのカードを数枚持っているのでさすがにバイザーさんに覚えられた(;^_^A今度はトラクターの一番難しいものに挑戦。遂に100%達成!!お母さん!写真撮って!!って猛アピールされた(笑)
ちびはなぜかフォトスタジオへ。いやなぜかとは言ってはいけない(^_^;認定にまた一歩近づいたと前向きに!

この後ほんとはお仕事相談センターでレポートを書いても良かったんだけど夜行バスからのキッザニアは二部で疲労の色が出てくるので明日もあるし無理せず休憩に。
甲子園お友達のレポートにも時々出てくるドンクのパンパフェが食べたくて注文♪パフェ固っ!て言ってる(笑)

ここでお友達がお忙しい中来てくれて会うことができました(//∇//)バウムクーヘンの時間にぶつかってしまったのでお友達とは一緒にお仕事ができなかったけど会いにきていただけただけでもほんとに嬉しいね♪最後にバウムクーヘンを作ってフィニッシュ!




今回は1日だけだったけどまた行きたいね!母は働くよ!!

キッザニア甲子園8月19日火曜2部スタフレの結果
バウムクーヘン予約
1 精米工場
2 長男ファーマーズ、ちびフォトスタジオ
3 バウムクーヘン

長文お読みいただきありがとうございました!!