スタフレキャンペーンでいつもより1時間長めに楽しめるので学校終わっても慌てず向かえてありがたや~金曜だから次の日気にしなーい!5時半に入れば9時最後までいられる計算。

この日はキッザニア友達Tちゃんと一緒に入場。同じくキッザニア友達のMさんは別のお友達と二部スタートから入場してたので中で会えました☆

兄弟同士年齢が近いので仲良くチーム分け。長男チームと次女次男チーム二手に。
Tちゃん家の長男くんが念願の120センチ突破で長男チームはまずはビルクライミングへ。Tちゃん家の長男くん、初ビルクラ無事に成功おめでとう!!

一方次女次男チームはちび未体験の看護師へ。Tちゃん家の次女ちゃんに引っ張っていってもらったのであっさりやってくれた。ありがとう!!

なんと看護師はそこそこの待ち時間で予約となりすぐ下の携帯ショップの店員さんに入れた!こちらも未体験☆

長男チームはビルクラを終えて期間限定ラムネ味のソフトクリームを予約してこれまた携帯ショップの店員さん

次女次男チームの看護師は次男の赤ちゃんの扱いがもう恐怖(゚Д゚)首がグワングワン!!あんた、現実の赤ちゃんのお世話無理だわ…

そして長男が作ったラムネ味ソフトは一口しかくれなかった(T_T)

看護師の後次女次男チームはちびが私の母の誕生日が近いので花屋を希望。予約してちょっと席が外せたのでその間に夕食タイム♪

花屋はパフェを作成。終わって最後の仕事探し!!印刷工房が始まりそう!よし入っちゃえ!!二人で会員アクティビティ♪

長男チームはソフトが終わって最後の仕事探しでレンタカーの予定がうちの長男まさかの免許証忘れ(゚Д゚)二手に別れて長男はビューティーサロンのお客さんに。

時間いっぱい使って退場しましたー!!

デビューまであと一年のTちゃん家の次男くんとも仲良く遊べて親の私が楽しんでた(≧∀≦)Tちゃん家のみんなどうもありがとう!!

キッザニア東京7月5日金曜スタフレの結果
長男
1 会員・ビルクライミング
2 携帯ショップ店員
3 会員・ソフトクリーム、ラムネ味
4 ビューティーサロンのお客

次男
1 携帯ショップ店員
2 看護師
3 花屋
4 会員・印刷工房

長文読んでいただきありがとうございました!