元気でいられるコト。
みなさん、大変ご無沙汰をしておりました!
お元気でしょうか?
私は元気に毎日を過ごしていました。
なにしろお正月が明けてから、一年で1番大きな行事に向けて一直線でした‼
いゃー、頑張ったなぁ今年も(と、自分で自分を褒める)^^;
そして…
行事が無事に終わり車で自宅へ向かう途中、友達の訃報が入りました。
39歳、若すぎる。
半年前にガンになったと聞いてからあっという間のコトで、最後に会ったのは暮れでした。
大きな仕事が終わったら会って渡そうと思っていたプレゼントも毎日持ち歩いていたバックに入ったままになりました。
最後のお別れに渡せたけど。
それから一週間ほどは、ボーッとしていて無気力に生活していたと思います。
でもね、その間にいろんなコトも考えました。
今までのコト、これからのコト。
元気に毎日を過ごせているコトが、当たり前ではなく有難いと…
苦手なコトや嫌なコトに出会うと言い訳をして遠回りをしたり逃げたりして、贅沢だし我が儘だなぁなんて思って。
今更気が付いたと言うか彼女に教えてもらった気がします。
だから無理は出来ないけど、私らしく大切な日々を送って行こうとあらためて思ってます(^-^)
ハンドメイドもオーダーを頂いたり納品するものを作ったりし始めましたよ♪
とかね(*^.^*)
あと、自然に触れてみたり♪
などなど(*゚ー゚)ゞ
これからも色々なことを楽しんでいける様、得意な前向きな気持ちで過ごして行きたいと思います(o^^o)
今日は色々書いちゃったけど、最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
マイペースではありますが、これからも私が元気でいる証拠をここに記して行きたいと思いますm(_ _)m
iPhoneからの投稿






