もう月末かー。今月あっちゅー間だったなぁ。。

今月はいい感じで始まって、最後一気にマイテンしてそっから戻してほぼトントン。
マイナスになったり伸び悩んだりすると時間経つのすげー早く感じるw

理科ちゃんは朝急落したものの、そっから戻して最後に昇竜拳。最後の滝もあったし反対もありってか。

クロリンパは決算提出間に合わないかも報道があったにも関わらず、そんなに売られずに寄ってからの急落。んが前場途中に準備進めてますとのコメント。マイナス10%以上のところから一気にプラテンしてからのほぼ高値引け。。
個人的には、こいつにはどす黒いものしか感じないんだけど。。

とりあえず思い込みで熱くなりすぎには注意しないとね。

ほんと、うまいこといかんなぁ。。