あかん。連日の海外暴落。

年末株高意識して仕込み続けてきたけどギブアップ。
CFDはドイツ指数が強制LCにかかって100万ぐらいやられ。

先物もロット大きくなって含み損ふえてきたし、個別も東証中心にひどい。
そしてなにより一番堪えるのがショートのクロリンパ。。
もう一体なんなのこいつは。。

まだ全然下がりそうな感じしないし、いよいよ含みが飛んだ。
完全に想定外だったわ。。

がっつり乗るつもりだった仕手軍団には初動しか乗れず、大局も外し、クロリンパみたいな超絶地雷も掴むし、負けるときはほんと早いわ。。

今日で今月一時700くらいまであったアドバンテージ全部溶けて余裕のマイテン。
心も完全に折れたくさいので撤退しよ。。

しんどいときに想定外の事態に対処しようとすると大きな怪我すること多いもんな。。
既に大怪我ともいえるけどw

クソがよ!