海外大暴落。
またかよ。。な感じ。

先物も逆張りしてるし、海外指標も逆張りしてるし、個別もロングだし連日しんどい。。
実際には全体が下がることが一番苦しくなるんだろうけど、精神的に一番しんどいのはクロリンパ。

数少ないショートなのに連日S高クラス。
あまりに強すぎて含み益飛ぶんじゃないかと思うようになってきた。。
上場維持の要望書を送ってるくらいだから、海外の資金が入ってるんじゃないかなと想像してるけど、ほんっと腹立つw

あんま熱くなりすぎないように気を付けないとな。

理科も700つけて調整かなとおもいきや崩れない。連日指くわえてるだけでこれもストレス。

連休にまた暴落しないといいけどな。。