ブログタイトル変えます。
というか、未達成、ということで。
今年中に億達成できなかったので俺は専業失格 で。

まー実際は今月か来月、どっちかがいい月になれば達成できそうなところまではきてるんだけど、そもそも本当のゴールは勝ち残ることであって、年内の資産億ではない。
マイルストーンにこだわって無茶してぶっこくのも無駄だなと。

変に心にプレッシャーかけるのも良くないしね。

とはいえ、やっぱ目標を掲げるのはいいことだなと思う。
今年、これまである程度の数字を上げることが出来たのも、ひとつはこの目標があったからじゃないかなー。
株の場合は目標はあくまでファジーにってのが鉄則だけどw
稼ぎと時間をあんまり規定しちゃうのも、目標に固執するのも危険が増えちゃうしねぇ。。
最終的な稼ぎの部分だけに固執するのはアリかな。

ちょっと情けない感を残しつつ、次にどういう目標が自分の中で魅力的なものとして出てくるか、待ちます。



もちろん専業やめませんw
ダサくてもやめねぇw