海外反発。
持ち越しで決算が2つあってどっちも悪い。

結局仕手は関係なかったけど、ドワンゴは食らった。
ここ何回か決算はマイナスもらってるからこれで引きはトントンくらいかなぁw

今日のメインはクロリンパ。
一瞬リバ→寄っただけ→寄らずでようやく寄った。
リバは狙う気だったんで寄りから。ちょうど440円に刺してたのでラッキーw

たいした売りも出ずに一気に20%近く上がっていったけど、そこで終了。。
あの勢いで上がっていってまさか始値割るとは。。
スイングで数日考えてた分、買いのLC遅れた上に、買い増しもしてるから結局結構損しちゃった。。
この流れは考えてなかった。。

他のポジでいい流れがあっただけに残念。

SQ作戦は微妙な結果にw
でもこういうのは積極的に狙っていきたいかも。

あと今日はツイッターの曲がりっぷりが凄かった。。