欧州大幅安からのアメリカプラテン。

が、今日はそんなことはどうでもいい。
寄り前にクロスギンパスが損失先送りしていたことが明るみに。
一気に本丸はS安気配。

ちょうど昨日ショート増やして売り長にしてたんでこれはラッキー。
Vテク決算被弾も今日は寄らずを覚悟してたんで10%の下落で済んだのはラッキー。

Vテクは決算日程把握してなかったんで凡ミスっちゃ凡ミスだけど、知ってたとしても買い増ししてた可能性高いし、クロリンボも昨日は売らなきゃ駄目なところだし。

寄り後はデナをドテン売りして、グリー残し。
仕手買い増し、IPO応援ですごく幸せな空気になってたはずが、、

後場になってから、黒関連銘柄ドボン、本丸も前場引け前に一旦どっかん買われてからの張り付きで、リスクヘッジだかなんだかしらないけどプチオリンパスショック発生。

先物もどか売られ、個別も結構ポイポイ状態。
保有の仕手やら復興やら個人がいっぱいいそうな銘柄のポイポイが酷くて、一気に修羅場。。

ほんと、うまいこといかんわ。。