ヨーロッパ大暴落。クソリカ暴落。
くそったれがよおおおおお。

昨日買い増しして、トータル1億ほど買い長だったので間違いなく死亡。
イブニングで先物も追加して夜戻って確認したらさらに下突っ込んでるしもうおっちゅんぽっぽ確定。

寄り付きで300以上やられてて、そっからさらに下へ。
今日の買い下がりはかなり危険だと感じつつ買い下がり。

こっからの展開はいつものの日銀さんと同じ。。

先物のヘッジもロスカットさせられてるし、ダウ先のヘッジは強制LCかかってもう無いし。。
なんで突き抜けてからこんなことになるかなぁ。。

握ってた小松もたしか含みが20%とか行ってたはずなんだけど、、気が付けば買い増しもしたしで利益が消えかけてた。東証でこれは切ないわ。。

ギリシャが国債50%放棄の是非を国民投票で決めるなんてあほなこと言ってるけど、ドイツ国民、もしくは人類全部でもいいわ、修羅の国に指定するかどうか投票できめようぜ。

確実に採決されて、即汚物は消毒じゃああーーにしてやるから!