まさにSpark。 | Diario di pyaco

Diario di pyaco

ボエ吹きのまったり記録です。

{EC59110C-8DA1-4ADC-A6B2-B4435F92619A}

ダラダラ風邪をひいている間に、誕生日が経過飛行機し、仕事もひと山終わり。
師走になってしまいましたガーン

プライベート、なんも変わらず1年終わるえーん…うへぇ。

さて、先日。私の誕生日なご褒美で(笑)、「上原ひろみさんのlive」に行ってきました。
因みにベーシスト変更があった事をさっぱり見ていなかったあせる 帰宅して目にした女。
↓転載

「SPARK」日本ツアー、ベーシスト変更のお知らせ

この夏よりツアー復帰を目指し病気療養に努めてきました「上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト」のベーシスト、アンソニー・ジャクソン氏ですが、医師の最終的な診断の結果、引き続きの療養が必要であり当面のツアーへの出演は出来ないとの結論になりました事をここに報告させて頂きます。

(中略)

日本ツアーにおきましてはジョン・マクラフリン、チック・コリアなどとの共演で知られるベーシスト、アドリアン・フェロー氏を迎える事が決定致しました。


…確かにベースの音色や間合いが違ったかなぁ?と思っていたのですが。
彼女の小柄な体から溢れる音楽は、Sparkキラキラそのもの!!

名前が似てるのに、こうも違うものか(笑)
ピアノをまた習いに行きたくなりました。

元気を貰った2時間半でした。

因みに、友人宅に泊まりに行っていて会場直行。
友人家族に誕生日パーティーを開いて貰っていたのでした。
有難いなぁキラキラ

あと、念願の松戸さんぬいぐるみをゲット。

…ご当地キャラ好きは、相変わらず続きます。