パフェとキルティング | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

こんばんは~

今日は市の吹奏楽のコンサートを聴いてきたよ。
ひさーーしぶりの生演奏、とってもよかったです。
楽しかった。
オケのコンサートも行きたいな~

帰りに
わたしはチョコケーキ
{0EFFC1E2-4064-4481-B473-9F61F174AB65}

夫はチョコパフェ
{5BF999FC-49B4-4CD3-B379-CBD37F13BB3C}

昔なつかしの味でした(*´˘`*)♡ 


すこし足を伸ばせば大大大好きなカフェアンティグアhttp://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12006447/
もあったのだけど、予約してなかったのであきらめー。
アンティグア行きたいなぁ。


パフェといえば、久しぶりにSTのパフェも食べたいな~
新松戸の人なら知っていると思うのですが、
それはもう夢のようなパフェなのですよ。
クリームもりもりでフルーツざくざくで。
クリームは市販の味ではなく自分で泡立てた時のあの味なの!
使用できそうな公式写真が拾えなかったのでイメージでお伝えしておりますが。
おひめさまセットというセットがあって、パスタとサラダとパフェのセットがあるんだよね~
フルーツパフェ、チョコレートパフェ、プリンパフェ、ヨーグルトパフェがあります。
わたしはヨーグルトパフェが好きです。
あ~ST行きたい。けどもう完食はできない気もする。笑

近くにあるエッグスカントリーhttp://r.gnavi.co.jp/a711700/
もすきです。
パンケーキがおいしいの!
最近はあんまり行ってないけど、お店の人に顔を覚えられていると思う。笑
ここのハニーレモンパンケーキが私の定番。


思わぬ地元カフェの話たくさんしてしまいましたが、
パッチワークがすすみつつあります。

お見せしがいのないキルティング作業、
ついにこのまわりの赤いところまで行きました!
{F64FD39F-B561-41BE-9606-88A1F6B39EF0}

キルティングは中央からはじに向けてやっていきます~
で、まわりの赤いところは柄を出すラインなのですが、

裏から。

{F7B714E8-3888-4995-BEBC-01A26DFD106D}

♡と◎のモチーフのラインにしたんだけど、



表からだと

{450F8A95-60DB-4C05-ABFC-7C6D2BDE43EA}

♡がよくわからない(T_T)
今更変えるわけにもいかないのでこのままやるけど、
なんだか悔しい>_<!



あ~パフェのこと考えたらおなかすいたよ~





===========================



HP

※お教室・オーダー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いいたします。

刺繍教室について


オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください




◎ランキング参加しています




にほんブログ村