シュヴァルム×リバティ | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

こんにちはこんにちは( •̀∀•́ )✧

昨日はあの日から二週間…病院行ってきました。
見た先生が「こりゃ靭帯のびたな」って!
それけっこうひどいんじゃないですか!
あと二週間痛いねきっと!って!二週間のびた!
でも今日から走る・跳ぶ以外はなんでもオッケーらしいです。外出するぞー


さて
こないだちょこっとシュヴァルムやったら楽しくなってきて!
シュヴァルムのものほかにもつくろう!と思って…

まず小さめの図案を作って、
すこしさみしかったので横にドロンワークを入れて

{F264173B-0238-46A0-B487-2BC26DD9824F:01}


カルトナージュの小箱に仕立てました!

{3AE34F64-32F6-4AF7-B6A2-5A8B74BE82C6:01}

リバティと合わせて華やかに♡


{D0FA2E14-FEA5-482A-BB6A-57E8930AB071:01}

シュヴァルムの図案、初めて作ったけどなかなか楽しいね!
そしてやっばりこの刺繍かわいい( ´艸`)


{BD7BF3CB-6DC5-4D4D-8847-533C66878CA0:01}

中は細かいストライプの生地を使いました。


二枚目はもう少し大きめの図案で

{E13A5491-2B32-40E4-BDBF-16631D36B798:01}

オフホワイトにエクルで刺しました。
やっぱりドロンワーク入れると歪む(T_T)
横糸何本も抜いちゃうんだもの仕方ないか。。。
こちらはバッグに!


{4A7D856C-09CE-43D6-B14F-B4DBFCEB142B:01}

B5すっぽりの大きさです。


{22F82100-BD7D-4DC0-9198-1F60CE469838:01}

中は麻素材、ポケット付き。


{D70C992F-0967-413A-8579-8BD2208953C7:01}


口の部分、裏地をすこし控えてチラ見せしてます。

{0A9DFD97-EC2D-492E-B926-EB349F552AF0:01}


裏はオールリバティ。

{D1E6DB31-3488-44F9-AF54-98BCBB9AEC6D:01}



ということで二種類!作ってみたよ~(*^^*)

{1F48021E-F748-4812-A459-C8BBC79037FD:01}

自分がシュヴァルムだいすきだから、
やっぱ仕立て上がるとかわいいなぁとうっとり( ´艸`)


そしてハーダンガーでやってもかわいいんじゃね?となって、
図案考えてます。

{93957E7D-6D8F-4766-A1A9-4246E731CDD3:01}

自分にしか読解できない図案。しかも手書き。アナログ。
フリクションペン大活躍!







--------------------------------------------------------------------------------

  出店予定
デザインフェスタVol.42

ブース名 
3人のものつくり屋
ブースナンバー E-143 (西ホール1F
場所:東京ビックサイト 西ホール
日時:平成25年11月22日(日) 11:00~19:00
 ※デザインフェスタ自体は21日~22日の開催ですが、三人のものつくり屋の出店は22日(日)のみです
入場料 前売り…1日券800円 両日券1500円
      当日…1日券1000円 両日券1800円
チケット情報はこちら
 





===========================



HP

※お教室・オーダー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いいたします。

刺繍教室について


オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください




◎ランキング参加しています




にほんブログ村